--.--.----:--


2012.12.0919:45

反省Σ(゚Д゚;)ギクッ

昨日はほぼ1日寝てたので


今日はお勉強頑張る








はずですた(´ε`;)


朝起きてネットで色々調べごとしてたら15時くらいに・・・



のど渇いたのでビール500ml×2を摂取



その後18時頃まで寝てますた(´ε`;)ウーン…



お風呂入って「もやもやさまーず3時間SP」を視聴なう(;^ω^)



お風呂でてから既にビール500ml×3を摂取(((( ;゚д゚))))アワワワワ



今日はあと2本くらいだけ飲もう(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
2012.12.0813:13

モーニングビール

おはお(^o^)ノ


12:30に起床して既に500mlビール2本完飲


いい気分だお。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


さてもう一本飲んで寝ようかね( ゚Å゚)ホゥ


今日はゆっくり休んで、また明日から勉強ガンバだお(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


(つ∀-)オヤスミー


|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
2012.12.0208:16

お休み2日目

おはお(´・ω・`)やあ


寝起きのビールなう。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


今日の予定は、


日用品のお買い物
お勉強


でつ


今日も一日ガンバだお 

オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
2012.11.1821:30

おはおΣ(゚Д゚;)アラマッ

起床なう。


金曜の仕事が終わって帰宅したのが土曜の午前0時過ぎ・・・


土曜はずっと寝てた アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


起きたのが日曜午前7時(;゚д゚)ァ....


それからビールを大量摂取してまた寝た(;´∀`)


起きたら日曜午後9時orz_| ̄|○


明日は一勤で午前6:30~仕事ですが何か?


人生オワテル\(^o^)/


2012.11.1109:39

朝からビール v( ̄Д ̄)v イエーイ

週6出勤終えての日曜朝 (^o^)ノ < おはお


朝目覚めてのどが渇いていたのでビールごくごくなう ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


窓の外を眺めると雨orzのよなので1日引きこもり決定 


\(^o^)/オワテル


さて、今日の目標は


①ビールを3リットル以上飲まない。

⇒結果:未達成 500mm缶を7本飲んでもた@11/11 21時 


②お昼寝をする。

⇒結果:達成 昼飯後適度に酔っ払い爆酔

③ボキュと一緒に働きたい方のための記事を作成する。


⇒結果:未達成 飲みすぎてめんどくさくなったお

どれも難題ばかりだけど頑張るお (U^ω^)わんわんお!
