--.--.----:--


2012.12.0919:45

反省Σ(゚Д゚;)ギクッ

昨日はほぼ1日寝てたので


今日はお勉強頑張る








はずですた(´ε`;)


朝起きてネットで色々調べごとしてたら15時くらいに・・・



のど渇いたのでビール500ml×2を摂取



その後18時頃まで寝てますた(´ε`;)ウーン…



お風呂入って「もやもやさまーず3時間SP」を視聴なう(;^ω^)



お風呂でてから既にビール500ml×3を摂取(((( ;゚д゚))))アワワワワ



今日はあと2本くらいだけ飲もう(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

