2017.01.1023:56

期間工の面接におけるスーツ問題

皆しゃん、オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

某掲示板でも度々話題になるタイトルの件に関してボキュが解説してあげるお。

ボキュは今まで期間工の面接にスーツを着て行ったことはないおエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
というかスーツ持ってないお(ヾノ・∀・`)ナイナイ

今まで、与太、a本田鈴鹿、a本田埼玉、ヌバルに私服で面接に行って採用されていることから考えても、スーツは不用でつお。

不採用になったのは服装が原因ではなくタイミングが悪かったという可能性が一番大だと思われまつ。

ボキュなんて期間工の面接の時に持っていく履歴書の志望動機はいつも空欄でつから(;゚д゚)ェ…そのくらい適当でいいんでつお。

資格欄は『死角?特にありません、無敵です。』と書いとけば採用間違いなしだおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ということで結論は、

期間工の面接にスーツは不要でつ( ー`дー´)キリッ

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン


期間工ランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます