--.--.----:--


2017.02.1516:20

ネタがない

皆しゃん、乙であります(`・ω・´)ゞ敬礼っ

相変わらず、社会の底辺として、在庫の山を製造していまつ。
是非、最高品質の本田製品を買って下さいお。(棒読み)

車買わない人、買えない人は宣伝だけでも(・∀・)

フィット→ノート、アクアもあるよ
ヴェゼル→chr、cx3もあるよ
シャトル→こんなの買う人いるの?
グレイス→2、3年前に製造した車かもよ

という具合で宣伝すればおけでつ
( ^ω^)よろしくだお
青字の箇所は試験にでますお(´・∀・` )アラマァ

正直、単調な毎日でネタがないお。
でつので、近々開催される糞行事の事でもどうぞ。
な、ななんと、a本田埼玉の最新工場でオリンピックが開催されるようでつお。
確か組立技能オリンピックとかいう、名前からして糞なのがバレバレのa本田仕様でつね。
そんな糞みたいな行事を開催するくらいなら
帰宅最速オリンピック
を開催したほうがいいんじゃないか?Σd(゚∀゚d)イカス!!
毎日、帰宅最速選手権出場を目指して頑張っている人達をもっと評価すべきでつねヾ(゚Д゚;)

そういえば、同じ工場で働いていると思われる、ポテトチップス食ってるお兄さんが満了までのマジック点灯とか裏山でつね。とかいいつつボキュも次の更新はしない事を決意しますた。
辞める理由はまた記事にするお。

ということで

満了マジック点灯キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!

すいません取り乱しますた
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン


期間工ランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

