2017.05.1719:01

都市対抗野球に出たときの稼働日の扱い@a本田埼玉

皆しゃん、おはお(^o^)ノ

PM18:00に起床しますた。
無職最高でつヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

タイトルの件でつが、
期間工人気ブログランキング1位のカリスマブロガーの記事
にa本田埼玉ではどうなの?とありますたのでご回答致します。

第85回都市対抗野球(2014年7月)
a本田埼玉本選出場
→ボキュはa本田埼玉の中の人ではない。
→稼働日の扱い不明。

第86回都市対抗野球(2015年7月)
a本田埼玉本選出場
→ボキュはa本田埼玉中の人ですた。
初戦(水曜日)は稼働日のはずが休みとなり土曜日に振替出勤が設けられた。
→初戦a本田埼玉勝利。
→2戦目(金曜日)は普通通りライン稼働。
→2戦目敗退。

第87回都市対抗野球(2016年7月)
a本田埼玉本選出場を逃す
→ボキュはa本田埼玉中の人ですた。
a本田鈴鹿、熊本の初戦(同日開催)は日曜日のため当然ライン非稼働日でつが、
 応援バスツアー開催。

応援バスツアー(無料)参加者が少ないのか、糞トレーナーがライン稼働中に、ボキュさん野球興味ありませんか?とツアー参加者を集めていますた。
当然不参加でつ。
→a本田鈴鹿3戦目敗退、熊本初戦敗退。
 a本田鈴鹿2、3戦目(金、日曜日)は応援バスツアーも多分ありませんですた。

期間工人気ブログランキングNo1のカリスマブロガー様
お役にたてますたか?

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン


期間工ランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ役に立ちましたありがとうございます。その情報で昨年の大会初戦が日曜日になった理由までもわかりました。

Re: タイトルなし

どういたしまして( ^ω^ )ニコニコ
お礼は・・・もしa本田製品を買おうとしている奴隷がいたら
『本当にそれでいいのか?』と一言お願い致しまつ。