2017.05.2400:06

a本田が釣り針を投入してきた件

皆しゃん、暑くなってきますた。
熱中症に注意して期間工生活ファイトだお。
オツカレー(_´Д`)ノ~~

毎日辛い奴隷労働だと思いまつが、一番大事な事は出勤することでつお。
生産、品質なんてどうでもいいでつ。
とにかく日給月給の期間工で一番大事な事は出勤することでつ。

ボキュは4月から長期連休中(約100連休)でつので、
なんちゃってセミリタイア生活を楽しんでまつおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さて、前書きが長くなりますたので、そろそろ本題にいきまつお。


タイトルのとおり、a本田が奴隷の召集に苦戦しているのか、
期間工に対して釣り針を投入してきますた。

20170523235755b28.png

釣り針の詳細でつが、
a本田埼玉、鈴鹿で釣り針は同じ模様でつ。

釣り針投入時期
2017年6月から

釣り針の内容
特別手当 10万円(入社日より翌月末日まで9割以上出勤された方)
経験者手当  (直近5年間でAHondaで満了退職されている方)
6~12ヶ月未満:1万円
12~24ヶ月未満:5万円
24~36ヶ月未満:7万円
36ヶ月:10万円


ボキュの感想としては
まだまだ釣り針に食い付くには早い
というのが率直な感想でつお。
この程度の釣り針に食い付くのは、情弱と言わざるをえないでつお。

今後更に巨大な釣り針が投入される可能性もありまつので、
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
まだ食い付くには早すぎまつお。

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン


期間工ランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント